SSブログ

たかみな熱愛で解散総選挙!?相手はナイナイ岡村! [芸能]

スポンサーリンク




たかみな熱愛で解散総選挙!?相手はナイナイ岡村!


okamura.jpg
(http://ameblo.jp/osakalove50/entry-11960472276)

AKB48のたかみなこと高橋みなみとナインティナインの岡村隆史が熱愛!?
と騒がれましたね。

2ショット写真が騒がれたそもそもの原因とのことでしたが、
そのことについて「宣伝」だと伝えられた。

結局はめちゃイケのSP番組の宣伝ということだったそうです。
内容は「たかみなが熱愛で解散総選挙をどっきりでやる」というもの。

放送は12月6日ということなので、
気になる方はぜひ見てみましょう!



今回の2ショットによる宣伝について岡村は、
「こんな宣伝方法あんねんやと思った。めちゃイケを見てもらえれば分かるけど、
ほぼめちゃイケのネタばらしやねんけどね。」

と語りました。


ちなみに今回のどっきりのことは
岡村がレギュラー出演している「めちゃイケ」の公式サイトで予告編も公開されているとのこと。

どっきりの対象者はもちろん
たかみなを除く他のAKBメンバー。

たかみなはAKB48の総監督というポジションにいるので、
どっきりとしては最高のネタかもしれませんね!


岡村はたかみなとの疑似恋愛について、まんざらでもなかった様子。

「嘘でもああいうことをすると、ええなあ、って思うもんでね」と語った。

女優やアイドルと付き合うためには、
「ドラマに出ないとダメなんですよ」
と持論もコメントしていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。