SSブログ

ガキの使い「笑ってはいけない 2015」は刑務所!ゲストは? [テレビ]

スポンサーリンク




ガキの使い「笑ってはいけない 2015」は刑務所!ゲストは?


毎年恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」が
2015年は刑務所を舞台にして放送されますね!

ガキ使.jpg
http://day-start.biz/?p=375

面白くて毎年見ているのですが、
今年のテーマが「大脱獄24時!」ということで期待が高まります!!

場所が刑務所とか絶対面白いですよね!

しかも何気に今年で9回目みたいですよ。
ダウンタウンの2人は紅白にも負けないと言っているそうです。



=気になるその内容は?=


今年のテーマが大脱獄ということもあり、
5人は囚人研修員として大物芸能人をゲストとして、
所長との対面や訓練、さまざまな研修を行っていくものとなっているそうです。


ちなみに刑務所の名前が
「ガースー黒光り中央刑務所」

ロケ地は栃木県にある田沼高校とのことです。
地元の人の目撃情報がかなり多かったようで、Twitterでの盛り上がりが大変だったそうです笑

いいなー
僕もガキの使いの撮影現場を見に行ってみたい。


そういえばガースーこと菅賢治プロデューサーは日テレを辞めていたそうです。

「笑ってはいけないに自分は出演したくない」
とコメントをしているそうですが、
名前が出ているのだから出演してほしいのが本音ではあります。


毎回高視聴率をたたき出している
「笑ってはいけない」シリーズ。

前回も19.8%となっているので、
2015年も更なる高視聴率をたたき出してほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。