SSブログ

浅田舞がシクラメンのDEppaと結婚! [芸能]

スポンサーリンク




浅田舞がシクラメンのDEppaと結婚!

スポーツキャスターの浅田舞が
シクラメンのリーダーであるDEppaと結婚することが分かりましたね!

浅田舞.jpg
http://onigirisokuhou.com/mai-1607

浅田舞といえば浅田真央の姉ですね!笑

結婚予定が来春ということで、
挙式・披露宴は親族、友人だけで行う予定みたいです。

ちなみに2人は2012年夏から交際をしていたそう。
元々 浅田舞がシクラメンのファンで、イベントで共演したことがきっかけだったみたいです。

昨年7月に週刊誌で居酒屋デートが報じられていましたよね。
そのときに交際していることが発覚して、今年の9月にも焼肉デートも報じられてました。

浅田舞は都内で行われるシクラメンのライブには毎回姿を見せていたようで、
ファンからも公認だったみたいです。


=プロフィール=


浅田 舞(あさだ・まい)
1988年7月17日、名古屋市生まれ。26歳。浅田真央の姉。
フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権で3年連続2位を獲得するなど活躍し、2006年の四大陸選手権では6位入賞。05年に行われたオーディションでグランプリを獲得し、モデルや女優としても活動。09年からは競技を離れ、キャスター、タレントとして活躍している。


DEppa(デッパ)
1982年12月20日、東京都生まれ。31歳。弟の肉だんご。
弟の幼なじみの桃紅茶で2006年に「シクラメン」結成。11年に「僕の宝物」でメジャーデビューし、今年3月発売の4枚目のシングル「どんなに どんなに」はオリコンデイリーチャート10位に入った。リーダーのDEppaは作詞作曲を担当し、イラストも得意。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。