SSブログ

西島秀俊が主演のMOZU映画化!公開は…。 [テレビ]

スポンサーリンク




西島秀俊が主演のMOZU映画化!公開は…。

俳優の西島秀俊が主演するドラマ「MOZU」が映画化され、
来年には公開されることが発表されました!

mozu.jpg
http://blog2.wowow.co.jp/event_report/2014/04/wow

西島さんは
「『MOZU』の映画化、身の引き締まる思いです。
これは何より、テレビドラマとしては表現や枠組みなど、
あまりに異例で特別な作品を、応援し支えてくださった視聴者の皆様のおかげだと思っています」

とコメントしている。

シーズン1もシーズン2も見ましたが、
まさか映画化されるとは思いませんでした。

シーズン2で完結したような感じだったので期待がもてます!


恐らく「だるま」の正体がわかるのでは…。


出演する俳優陣もかなり豪華で、
西島秀俊、香川照之、真木よう子を主要メンバーとしています。

演技の中に本格的なアクションシーンも数々あり、内容もかなり謎が多かったので、
どんどん話が進むにつれて解明されていくのが本当にわくわくするものでした!



業界内の評価も高いようで、
ギャラクシー賞テレビ部門月間賞や東京ドラマアウォード作品賞などを受賞しているようです。

そういった大きな反響から映画化までいたったのでしょう。

実際 西島さん本人も
「これほどの作品に出会うのは10年に1回」
と言うほどのもの。

映画の詳細は今後発表されていくだろうが、
羽住監督も「スタッフ・キャストと共に全力で作りあげてきた『MOZU』シリーズ。
さらにスケールアップさせてスクリーンで届けるために、
全ての限界を超えて挑みたいと思います!!」
とやる気満々ということです。



スポンサーリンク



タグ:西島秀俊 MOZU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。