SSブログ

乃木坂46 松村沙友理が路上キス!! [芸能]

スポンサーリンク




乃木坂46 松村沙友理が路上キス!!
乃木坂.jpg

乃木坂46の松村沙友理が妻子ある男性と路上キスをしたと報じられましたね!
しかも写真まで撮られているようです。

路上キス.jpg
http://xn--ior376b3d32svvk.seesaa.net/article/4067

10月8日文化放送のラジオ番組「レコメン!」に松村沙友理が生出演し、
「なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません。ほんとにすみません」
と謝罪しました。

乃木坂46もAKB48と同じく恋愛禁止。

なので今後の松村沙友理に対する処分が気になるところでもありますね。

ちなみに妻子ある一般男性との出会いがナンパだったということに驚き。

相手に妻子があったことは松村は知らなかったという。
「相手のことをあまり知らなかった」と不倫については認識がなかったということになりますね。

番組が始まってから約30分間に渡り報道のことを話していたが、
「悩んで煮詰まってるときに町中で声をかけられて、お食事に行きました」
と語っていました。

その町中というのがなんと新宿の本屋さんだったというので、
ナンパした一般男性の方もある意味すごいですよね。

しかもマンガコーナーだというので驚きです。

不倫関係については、男女の仲というものでは全くないということです。
一応路上キスしているところは写真に撮られているので、
男女の関係だったのでは?とは思いますが。

ちなみにその一般男性は、
大手出版会社に務める30代男性。
風貌は貧弱で、決してモテるタイプではないということ。

そんな人が乃木坂46の松村沙友理に本屋でナンパし、
路上キスまでもっていくんですから人は見かけによらないですね。

今後の展開に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。