SSブログ

大島優子「脱ぎやがれ」の画像あり。まさかの◯ポチも!? [芸能]

スポンサーリンク




大島優子「脱ぎやがれ」の画像あり。まさかの◯ポチも!?

大島優子のAKB48卒業後の写真集のタイトル
「脱ぎやがれ!」がものすごく注目を浴びていましたね!

大島ゆ.jpg
http://ameblo.jp/kokutetuob/entry-10261891285.html

「脱ぎやがれ!」というタイトル
でも過激なものを連想させますが、
写真集のテーマが「明るく元気なエロティック」というんですから間違いないでしょう。

大島優子ファンからしたら最高でしょうね。

ちなみに「脱ぎやがれ!」というタイトルなのですが、
秋元康などが命名したとのことです。

撮影場所は世界有数のリゾート地
スペイン領イビサ島

大島優子の衣装はフリル付きの白い水着で、
柔らかい木漏れ日の下で、自身の胸を両手で隠している写真。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/04/kiji/K20140804008683400.html


気になる方は上のURLから見に行ってみてください!
とても綺麗な写真でしたよ。

他にも大島優子がシャツを着ていて、
◯ポチをしているなど騒がれていましたね。


元AKB48の大島優子と言えば、
約5年間続けていた自身のブログを10月15日で終了すると発表していました。

そのことで多くのファンから
「続けてほしい!寂しすぎる!」

「本当に残念!」

「本にしてほしい」

など、たくさんの落胆コメントが殺到していました。

AKB卒業後からはブログの更新数もかなり激減していたが、
大島ファンからしたらそれでも毎日見ていたのでしょうね。

今後またブログを書くのか分かりませんが、
これからの大島優子の活躍に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。