SSブログ

紅白歌合戦 2014年の司会者が決定!白組には…。 [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014年の司会者が決定!白組には…。

2014年の「第65回NHK紅白歌合戦」司会者が発表されましたね!

紅組の司会は吉高由里子、
そして白組の司会は嵐。

紅組の司会になった吉高由里子は、
連続ドラマ「花子とアン」で話題となっていました。
よっしー.jpg

全156回の平均視聴率が22.6%と、
高視聴率をだし、過去10年の朝ドラでも最高記録を更新した。

今回は初の司会ということで緊張をしている様子でしたが、
「2ヶ月後のお話ですが、調節して頑張りたい」
と意気込みを語った。



そして白組の司会に選ばれた嵐。
嵐.jpg

なんと今回で紅白歌合戦5年連続司会者ということで過去最多となりました。

5回目の白組司会に嵐は、
「まさか5年連続で司会をさせてもらうなんて夢にも思わなかった。本当に幸せです。」
と語っている。

さすがに嵐は5回目なので、
かなり安定感のある司会を務めてくれるでしょう。

今年話題の吉高由里子、
5年連続司会で人気の高い嵐。

紅組と白組、今回はどちらが勝つのでしょうね!

2014年の紅白歌合戦に参加するアーティストも気になるところです!

今のところの対戦成績が紅組29勝、白組35勝となっている。

白組が勝ち越している状態なので、
初司会の吉高由里子が嵐に勝つことが出来るのか期待が高まります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。