SSブログ

吉高由里子が熱愛発覚!お相手は野田洋次郎!! [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子が熱愛発覚!お相手は野田洋次郎!!
吉高由里子.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/movie_music/

吉高由里子さんと言えば、
NHK連続テレビ小説『花子とアン』が記憶に新しいですよね。

ここ10年間の朝ドラでもNo.1の視聴率が出たと話題でした。


そんな吉高由里子さんの熱愛が発覚しました!
気になるお相手は、RADWINPSの野田洋次郎さん
野田洋次郎.jpg
http://ameblo.jp/nodakaka/entry-10244263294.html

東京の代官山にある蔦屋書店でDVDを借りているところを目撃されたようです。

2人ともとてもオシャレな服装をしていたそうだ。
野田さんに関しては究極にシンプルな、ノームコアの代表スタイルだったという。

その後、吉高さんと野田は自宅近くにある
コンビ二でパンやアイスクリームを買っていったそうです。

そのまま野田さんの自宅マンションへと帰っていったらしい。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんとかめっちゃお似合いじゃないですか!

目撃証言などからも、
吉高さんと野田さんはとても楽しそうに買い物をしていたという。


吉高さんと野田さんと言えば、
2013年にも熱愛報道がされていましたね。

しかし当時は路上で怒鳴り合いの大げんかをスクープされ、その直後に破局が報じられていました。

その後しばらくしてから「復縁した」という報道もあったが、
どうやら今回の件でそのことが事実であったことが明らかになりましたね!

この2人の熱愛は今後どうなっていくんでしょうね!
吉高さんと野田さんの熱愛の行方に注目が集まります!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。