SSブログ

狩野英孝が離婚!その原因は浮気…!? [芸能]

スポンサーリンク




狩野英孝が離婚!その原因は浮気…!?
狩野英孝.jpg

お笑い芸人の狩野英孝が10月1日に自身のブログで、
9月30日に離婚届を提出したことを発表しました!

離婚の理由に関しては、
「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」
とコメント。

その他にも、
突然のご報告申し訳ございません。
この度、私ども夫婦は話し合いの末、
離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が
妻に大変苦労かけさせてしまいました。
応援して頂いたファンの皆様や、
結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、
妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、
前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、
今の仕事に力を入れると共に、
今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。
妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。
私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日
狩野英孝

(狩野英孝公式ブログより)

というようにコメントを残した。


狩野と親しい、ロンブーの淳や有吉なども全く知らなかったようで、
驚きの声を上げていた。


ではなぜ離婚に至ってしまったのか?


それは狩野の浮気が原因なのではとされている。

過去に2回ほど浮気が発覚しており、
今回のブログのコメントから察するに、3回目の浮気がバレたのでは…。


一般女性で3歳年上のアツコさんと結婚した直後に不倫が発覚するなど、
かなりの浮気癖があったようなので、可能性は十分にありますね。



=狩野英孝プロフィール=
かの.jpg
狩野英孝(かの えいこう)
生年月日1982年2月22日
日本のお笑いタレント(ピン芸人)、歌手、作詞家、作曲家、俳優、MCである。本名同じ。身長175cm。
愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学別科神道学専修一類・二類卒業。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。



=狩野英孝は神主の息子!=

狩野の実家は櫻田山神社という神社。
神社.jpg
神主を継ぐことに反発し芸人になったそうだが、
後に『オーラの泉』で江原啓之、美輪明宏に説得され、
神主の資格取得を決意を表明。

「神主の資格を取得したらお笑い仲間も交えて
ライブもできるお祭りとか企画したい」との展望を語っている。


一部のファンからは、
「絶対芸人より神主になった方がいいでしょ!」

というような声が上がっている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。