SSブログ

吉高由里子の熱愛過去〜flumpool 尼川元気〜 [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子の熱愛過去〜flumpool 尼川元気〜
吉高由里子.jpg

人気絶頂の吉高由里子さんの
過去にあった熱愛報道を探っていきたいと思います。

flumpoolの尼川元気さんとの熱愛報道がありましたね!
尼川.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/yuikagenki/diary/201107

2009年7月に音楽番組で共演して知り合ったのをきっかけに、
吉高由里子さんの方から猛アピールをして交際がスタートしたと言われています。

吉高さんて結構積極的なんですね。

翌年にお泊まりデートが報じられたが、
2人の事務所は熱愛を否定していました。

噂では事務所の看板女優である吉高さんに手を出したということで、
尼川さんは事務所から強く釘を刺されたとも言われています。

猛アピールしたのが吉高さんからなのに、
結果的に手を出した尼川さんはが怒られちゃうんですね。。


少しして、生田斗真との手つなぎ現場の写真をスクープされてからは、
2人は別れたと思われていたようです。

しかし生田斗真、吉高由里子、本仮屋ユイカ、高岡蒼佑、森カンナ、
もう1人一般男性の6人で朝まで遊んでいるところを
撮影されたときに驚きの事実が判明したんです。

一般人だと思われていた男性こそ、
flumpoolの尼川さんだったんですね!
尼川.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/yuikagenki/diary/201107

それを見て、事務所側は驚き、
別れるように説得をしたが、まるで聞く耳を持たずにいたという。

むしろ
「結婚できないなら仕事辞める」
とまで言い出したようで、
事務所も黙るしか無くなったようです。

結果的には破局をしたのですが、
吉高さんの愛の炎が燃え上がるとすごいことになるんだなと驚かされました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。