SSブログ

あの江頭2:50が映画のポスターに!?驚きのビジュアルも! [芸能]

スポンサーリンク




あの江頭2:50が映画のポスターに!?驚きのビジュアルも!
江頭.jpg
お笑いタレントの江頭2:50が、
映画「泣く男」とコラボレーションしました。
ドンゴン.jpg
主演のチャン・ドンゴンと全く同じポーズをして、ポスターに載っている。

ポーズは一緒だが、チャン・ドンゴンはピストルを持つのに対して江頭はピンとはった指w

他にも表情などがかなりすごいことになっている。
江頭なく.jpg

今回の件で江頭は、
「俺にオファーしたヤツに一言物申ーす!今、泣く男って言ったら、俺じゃなくて、野々村元議員だろう!
ただ、今の俺の気持ちは、『やっと、ポスターになったんですう!うわあああん!』」

と嬉し泣きをしている。




=江頭の武勇伝=


江頭と言えば、
東日本大震災と原発問題で孤立化していた
福島県いわき市に支援物資を極秘で届けていたことがありましたね。

当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったが、
ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、
多くのメディアにも報じられて世間の人たちが知ることになりました。


資金に関しても、
「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」
と借金までしたことを告白。


いや、ほんとかっこいいですよね!
普段は脱いだり、おかしな動きをしていますが、
心から優しい人なんだなって思います。



ちなみに本当に感動したのがこちら↓


向かった先はいわき市にある老人ホーム。
スタッフからは本当に必要な物資だったと、何度も何度も感謝されたそうだ。

そして老人ホームを後にしようと車に乗り込むと、
「一人の看護師さんが『 江頭さんですよね…? 』」と、
物資を届けに来たのが江頭であると気付かれ、
「もうしょうがないじゃん、あ、バレたーーー」
と隠し通すことは諦めて帽子とサングラスを外し、
ポーズを決めながら「物資送るの遅れてごめんなー!」
などいつもの調子になると、看護師さんたちは
「ゲラゲラ笑ってるんだよ」と、和やかな空気に包まれたそうだ。


江頭は「感動しました」と言われることに対し、
「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。
オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」

と謙虚な姿勢を崩さず、

「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。
ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、
全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」
と語っている。
(naver引用)


やばいですね。

これを見たときは本当に江頭はすごいと思いました!

江頭の素晴らしさを知らない人たちに
ぜひぜひ知ってほしいです。
江頭.jpg
今後も江頭を応援しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。