SSブログ

向山志穂は「あいのり」のこーすけと…。画像あり。 [芸能]

スポンサーリンク




向山志穂「あいのり」のこーすけが元カレ!?画像あり。

向山志穂といえば、
テレビ番組「あいのり」でこーすけと共演していました。

向山.jpeg

まあ最近の若い人は
「あいのり」知らない人もたくさんいるとは思いますが。笑

この2人が一緒に帰ってきたわけではありませんでしたが、
日本に帰ってきてから交際していたと言われています。

まさか日本に帰ってきてから
向山志穂がこーすけとつき合っていたとは…。

こーすけ.png

というのも実は、向山志穂さんが自身のブログで
「あいのり」のこーすけと飲みに行ったという記事を
こーすけの写真画像付きで公開したことがあったんです。

そのことが理由で、向山志穂と「あいのり」のこーすけは
付き合っている!?といった噂が一時期流れました。

ただ、二人が付き合っていたのか、それともただの友達関係だったのか。

そもそもあのブログの、こーすけと飲みに行ったというのは
二人きりでいったのか、ほかにもメンバーがいたのか。

その辺がはっきりしていないようですね。



そんな向山志穂が市原隼人と
結婚したことで今注目を集めていますね。

市原隼人.jpg

市原隼人は学生時代から一般女性と交際していたはず…。
いつの間にか破局していたんですね。


気になって調べたところ、
元彼は中学校の同級生で13歳から交際していましたが、
2011年に破局していたそうです。

つきあいが長くなり、彼女を女性としてではなく、
家族みたいに思ってしまったのが破局の原因のようで、
最後は市原隼人のほうから切り出したみたいです。

11年という長い期間つき合ってきた2人ですが、
終わりを告げていたみたいですね。



向山志穂は18歳からティーン誌などでモデル活動をしているんですね。

他の出演雑誌は以下のものがあります。
【FINE】レギュラーモデル(~2010年6月)
【EDGE STYLE】レギュラーモデル(2010年6月7日創刊号~出演)



一方こーすけ(本田洸亮)は今も『カリスマパンツ屋店長』として働いているよう。
t02200293_0240032010150260217.jpg



ちなみに向山志穂と市原隼人なのですが、
2人は2011年夏に共通の知人の誕生日パーティーで知り合い、
秋ごろから急接近。

2012年初め頃から交際を始めたようです。

向山さんはもともと、
プロフィールの“好きな男性有名人”の欄に
市原隼人の名前を書くほど彼の大ファンだったようなので、
向山さんが猛アタックしたのかも…?

結婚の意思を固めるきっかけとなったのは、
今年に入ってからの些細なケンカ。

お互いの本音をぶつけ合ったことで、
より絆を深めた2人は4月ごろから
真剣に結婚を意識するようになったとのこと。



向山志穂は現在妊娠6~7カ月だそうで、
子供が出来てから結構たってます。

できちゃった婚みたいな感じになっていますが、
6ヶ月ほどの期間ずっと何してたんでしょうね。

勝手なイメージですが、
妊娠して3ヶ月ほどで結婚報告するのが多い気がして、
向山志穂と市原隼人らは遅めの報告だったように感じました。

いろいろ話し合ってたんですかね。

とにかくおめでたい話なので、
元カレのこーすけとか気にせずに
心から祝福したいと思います。笑


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。