SSブログ

EXILE TRIBE 新グループTHE RAMPAGEから正式メンバー決定! [芸能]

スポンサーリンク




EXILE TRIBEの新グループ
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの正式メンバーが12日、
新木場STUDIO COASTにて開催中の「武者修行ファイナル」にて発表された。

EXILEのHIROがビデオレターにて、
「今日、この日、みなさんはTHE RAMPAGE候補生から、
THE RAMPAGE正式メンバーとしてEXILE TRIBEの一員として頑張ってください」
とサプライズ発表。

「まだレコード会社も決まってないですし、
デビューに向けてはたくさん厳しい道のりもあるかもしれません。
でも、これだけたくさんの人達に応援してもらえる環境にいるなら,
必ずみんなの夢は叶うと思います」と激励した。
(モデルプレス参照)

武者修行.jpeg

〜THE RAMPAGEについて補足〜
THE RAMPAGEのメンバーは、
◯EXILE新メンバーが決定した
「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」

◯ボーカリストへの夢を持つ若者が集った
「VOCAL BATTLE AUDITION 4」

◯世界を舞台に活躍できる若き才能が参加した
「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」

の3つオーディションから選出。

これまで、デビューに向け全国各地を回る
武者修行を行いスキルを磨いてきた。
グループ名の「RAMPAGE」とは“暴れまわる”という意味で、
「ちょっと強いHIP HOPテイストな雰囲気も入った強いグループ」を目指している。

〜小ネタ〜
自らの手でゲリラライブを成功させるため、
街中を探し回りコンサートを出来る場所を探すがなかなかうまくいかず。
そしてようやくビルの屋上にビアガーデンを発見し交渉の末、
ライブを開催させてもらえることが決定。

スタッフではなく、自分たちでライブ会場を探す大変さを知り、
傲慢さなどもない、いいチームなのでは無いでしょうか。

正式メンバーは、
THE RAMPAGE候補生として活動してきた16人。

平均年齢が17.5歳とかなり若いチーム。

若い世代の今後がとても楽しみですね!
EXILEファンからしても期待高まる存在だと思うので、
これからの活躍を楽しみにしたいです。


EXILEといえば最近でも
関口メンディがEXILEメンバーとして迎え入れられたりと
話題の絶えないグループですね。

メンディ.jpg

様々なバラエティ番組に出演するなどして、
たくさんのメンバーが活躍の場を広げています。

岡ザイルのころから一気にEXILEの波がきていますね!
またコラボしないかな。笑

リーダーHIROの引退からもその勢いは増すばかりなので、
1度はライブに参加してみたいものです!
かなり人気みたいだからチケット取れるか不安だが。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。