SSブログ

東出昌大と杏の噂がデスクトップ2chにて!! [芸能]

スポンサーリンク




東出昌大と杏の噂がデスクトップ2chにて!!


なんと俳優の東出昌大と女優の杏が結婚しますね!
2015年の元旦(1月1日)に結婚することが決まっているそうです。
実にめでたいですね!また大物芸能人たちの結婚です!笑

東出.jpg
http://www.logsoku.com/r/uwasa/1400499166/


ちなみに東出昌大と杏が付き合っているということは、
去年ごろからデスクトップ2chなどでも噂されていました。

「東出昌大 杏」で調べたときの検索結果がデスクトップ2chばかりで驚きました。笑
デスクトップ2chの中ではずっと話題の中心だったんですね!



=東出昌大と杏の交際のきっかけは?=


2人の付き合うきっかけになったのが、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演とのことです。
そこで2人の交際がスタートしたそうです。

芸能界でもかなり知られてはいたようですね!



=東出昌大について=


東出昌大は今年からよくテレビなどで見るようになったという印象が強くあります。
年齢が今26歳なので、デビュー自体は遅めみたいですね。

そもそもデビューのきっかけとなったのが、
「桐島、部活辞めるってよ」という映画。

この作品に出てから一気に話題になり、
色んな番組や雑誌から引っ張りだこになったわけですね!


グローズの最新作にも主演で出演に出たり、
最近の映画にはよく出演しているのを見かけます。
確か「寄生獣」にも出演してますよね!



実際かなりイケメンということもあるが、
スラリとした長身もかっこいいですよね!
さわやか系でもあるし、剣道もかなりの実力らしいです。

そんな東出さんに杏さんも惚れたんですかね!
杏さんも長身なので、2人並ぶとすごくお似合いだなって感じがします。

杏.jpg
https://www.nhk-book.co.jp/magazine/rensai/intervi


杏さんは現在28歳なので、東出さんよりも2つ年上ですね。

勝手なイメージですが、東出さんは年上女性の方が相性良さそう。笑




2015年の元旦に結婚するということですが、
結婚式はとても盛り上がりそうですね!
メディアでもかなり話題になりそう!

1月1日に結婚ってめでたい感じしますよね。
お正月番組などに負けないくらいニュースで取り上げられそう!笑

どのようなニュースになるのか今から楽しみです!



東出さん、杏さんともに忙しい身だと思うので、
2人だけの時間という物を作るのは大変そうな感じもしますが、これからお互いを支え合っていってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。