SSブログ

塚本まり子の夫は橋爪益人?中谷滋博?? [芸能]

スポンサーリンク




塚本まり子の夫は橋爪益人?中谷滋博??

元大人AKB48の「まりり」こと塚本まり子がモデルデビューをしましたね!

塚本まり子.jpg
(http://trendgod.blog.so-net.ne.jp/tag/%E5%A1%9A%E6)

元々専業主婦だった塚本まり子は、
今年の4月に大人AKBとして選ばれ、9月1日までの4ヶ月間活躍しました。

CMやコンサート、握手会にも出ていて、とても忙しい毎日を過ごしたそうです。
そして卒業後の今回、40代女性向け雑誌「美ST」でモデルデビューを果たしました。


「塚本まり子」で調べると、
塚本まり子の夫は橋爪益人、中谷滋博などと出てきます。

気になったので調べてみましたが、
塚本まり子の夫は橋爪益人でも中谷滋博でもありませんでした。

なぜその2人が出てきたのかは不明でしたが、
塚本まり子の夫は塚本充之という方。

塚本夫.jpg
http://newstrendbigbang.blog.so-net.ne.jp/

(株)ハウスポート湘南という不動産会社の社員さんです。


昔は現在の奥さんである塚本まり子とバンドをやっていたそう。

バンド名が
「THE LUCY Diamond」

バンド.png
http://newstrendbigbang.blog.so-net.ne.jp/

ビートルズの曲からヒントを得たそうです。

解散した理由が子育てのためだったということですが、
CDも出していたほどだったそうです。

元々塚本まり子は音楽が好きだったんですね!
専業主婦からアイドルに。そしてモデルへと、まさに理想的な変化ですね!

スタイルもとても良いとのことなので、塚本まり子の今後の活躍にも期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。