SSブログ

AKB切手!入山杏奈が復帰!右手には…。 [芸能]

スポンサーリンク




AKB切手!入山杏奈が復帰!右手には…。

AKB48の入山杏奈、NMB48藤江れいななどの千葉県出身メンバーが、オリジナルフレーム切手「千葉県出身AKB48グループメンバーとめぐる千葉の名所」の贈呈式に出席しました。
入山杏奈.jpg
http://ameblo.jp/tomochhhin/entry-10575951975.html

「マザー牧場」「鴨川シーワールド」などの千葉県の観光スポットでAKBメンバーが撮影。

それらを切手セットとして、
千葉県内にある郵便局で販売するとのこと!

ファンにはたまらないでしょうね!
恐らく千葉県の郵便局にはAKBのファンがたくさん買いにいくんだろうなー。

ちなみに今回出席していた
入山杏奈の右手には黒いサポーターが巻かれていた。
右手.jpeg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-0000005

まだ今月の5月末にあった
握手会襲撃事件で負傷した手の傷があるのかもしれませんね。

しかし、そんなことを気にしないかのように入山は、
「遠足で行くことも多くて、自然豊かで動物もいるし、小さな子供から大人まで楽しめる公園です。」
と、ふなばしアンデルセン公園をアピールしました。

大変なことがあったけど、
元気な姿で復帰してこれて本当に良かったですね!

入山ファンのひとたちも喜んでることでしょう。

今回同席していた千葉県知事の森田健作さんは、
ご当地切手の実現に喜びを示していた。

ご当地キャラの次は、
ご当地切手のブームが到来するかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。