SSブログ

吉高由里子の熱愛過去〜玉木宏〜 [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子の熱愛過去〜玉木宏〜

よっしー.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64705/full

2009年6月に玉木宏さんと吉高由里子さんが、
青森県の八戸でデートするところを目撃されました。

そのときは雨だったそうなのですが、
2人は相合い傘で一緒に傘の柄を握っていたという。

目撃証言をした通行人たちが言うには、
圧倒的なオーラを放っていたから、すぐに芸能人だと分かったとのこと。

芸能人だって一発で分かっちゃうとか、
相当なオーラが出ていたんでしょうね。

店内でずっと手をつないでいて、
とても幸せそうな笑い声なども聞こえてきたという。

2人の熱愛のきっかけとなったのが、
ドラマ「ラブシャッフル」での共演。

中目黒の焼肉店で玉木が吉高にアピールしたようです。
そのとき吉高が1人暮らしなのか聞いたりする声がとても色っぽかったという証言もありました。

さすが玉木さんほどのイケメンになると違いますね!


しかし結果的にはここも破局しています。
ちょうどこの時期あたりから吉高は月9ドラマのヒロインに抜擢されたりと、
仕事が軌道に乗ってきたころ。

芸能関係者の証言では、
このころから仕事が楽しくなり、結婚に対して消極的になってきたとのこと。

確かに吉高さんはCMやドラマなどでも活躍の場をどんどん広げて、
仕事を頑張らないといけない時期に入ってましたもんね。

これからも人気が上がること間違いなしですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。