SSブログ

北乃きいが太った!!アメトーークにて… [芸能]

スポンサーリンク




北乃きいが太った!!アメトーークにて…

女優の北乃きい(23)が、テレビ朝日のバラエティ番組「アメトーーク」に出演したのですが、
その容姿が以前とは全く違うと話題を集めています。

北乃きいは
「アメトーーク!SP キモいと言われすぎ芸人」に出演。

ぱっつんストレートの髪型、
濃いめのメイクで登場した。

太った.png

その時点で今までの北乃きいのイメージとは
だいぶ印象が違う感じがしましたが…。

北乃きい.jpg

そんなイメチェンをした北乃きいに関して、
ネットではかなり話題になっていました。


「この化粧嫌だー!口紅まで濃いし」

「メイク濃すぎだろ!」

「北乃きい大丈夫なの?腕ヤバくない??袖に肉が……」

「アメトーーク!に出てる北乃きい、メイク濃すぎだろ!あれで朝出るのか?」

「北乃きい好きだけどえらい太ましくなってめちゃんこ可愛いな」



などなど、他にも様々な意見が上がっていた。

確かに画像を見るとよくわかるが、
太くなっている…。

しかも化粧は濃すぎる気もする。

北乃きいはこの秋から関根麻里の後任で
日本テレビの情報番組「ZIP!」の総司会に抜擢されましたね。

それでメイクを濃くしたのか?

などどいう声も出ていました。

太って、メイクも濃くなったと言われる北乃きいが、
どのような姿で今後「ZIP!」に出てくるのか注目が集まりますね!

応援していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。