SSブログ

ざわちんの素顔が長い…!? [芸能]

スポンサーリンク




ざわちんの素顔が長い…!?


芸能人・有名人にそっくりな
メイクをすることで人気を集めているざわちん。
ざわちん板野.jpg
このざわちんの素顔が長いと話題になっています。


今回ざわちんが素顔を公開したのは、
フジテレビの番組「SMAP×SMAP」に出演し、
マスクを外した素顔を公開しました。

ビストロスマップに出演し、
「マスクでも食べられる料理」をオーダー。

食事をするときもマスクを外さなかったが、最後のご褒美のキスのときにマスクを外した。

ざわちんメイク.jpg

今回マスクを外したことにより、
いろいろなところで賑わいをみせている。

ネットでも、
「ざわちん…素顔を出すのは早い」

「ざわちんは素顔も可愛い!」

「マスクとると可愛くない」

「ざわちん、鼻が特徴的なんだね。顔がした半分が長い」

「ざわちんマスクとったら可愛くない」

「鼻から下が長い」

などと、様々な声が上がっていた。

実際に画像とか見てみると
確かに顔長い…。

ざわちん.jpg

そしてメイクが濃いですね。笑

やはりざわちんの化粧ってすごいなって改めて思いました。


〜ざわちんプロフィール〜

ざわちん板野.jpg
本名:小澤 かおり
出身地: 群馬県太田市
身長・体重:163cm・kg非公表
年齢・誕生日・血液型 :22歳・8月16日・A型
カップ: Cカップ

元AKB48の板野友美のそっくりタレント。ものまねが芸風。

芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と
名字の小澤の「ざわ」に、板野の愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたもの。

日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。姉と弟が1人ずついる。

ざわちんってハーフなんですね。


ちなみに ざわちんの すっぴんはこちら↓
すっぴん.jpeg


化粧をするだけで、
あそこまで変幻自在になれるとかすごいですね!

今後もバリエーション豊かになっていくことでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。