SSブログ

山本裕典と鼻くそ?そして美女… [芸能]

スポンサーリンク




山本裕典が鼻くそ?そして美女の存在というのが今回の話。

山本.jpg

とても気になるタイトルですよね!

今回の報道を知り、いろいろと調べてみたら
「山本裕典 鼻くそ」がやけに多い!笑

いったい何のこと?って思う人も多いと思います。
なので調べました!

結果的に、山本裕典は本当に「鼻くそレベル」という意味ですね。

元々女遊びがすごいと言われていた山本裕典ですが、
「お持ち帰り美女とのベッド写真」という報道が流れたことにより、
さらに拍車がかかったみたいです。

とはいえ、
「山本裕典 鼻くそ」はひどいですね。笑


山本裕典は自身のブログで、
「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、
不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。
それは心から誓って約束できます。
しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、
行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」

「役者として僕にできることは今、
目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、 仕事だけに集中し向き合います」
と誓い
「口に出すのが下手な自分ですが、 昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」

と深く反省し、謝罪した。
今回の山本裕典のブログの内容を読ませていただく限り、
本人はとても反省していて
「今後気をつける」という気持ちが伝わってきた気がします。


しかし気になるのはその美女ですよね!

山本は9月上旬に大阪を訪れた際、
キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと報じられています。

2人が布団にくるまる写真が掲載されたみたいです。

その写真がこちら。
山本裕典.jpg


間違いなく合成などではないですね。

この写真を流したキャバ嬢もすごいとは思うけど、
こんなのが流出されちゃうとか、芸能人はほんと大変だなあ。

今回の件で深く反省しているであろう山本裕典の今後に注目です!


ちなみに山本裕典は『夜遊びがひどい芸能人』と言われている。

山本が頻繁に訪れているというのが、都内の繁華街に数店舗を展開している某エステ店。
従業員はミニスカートやセーラー服姿で施術を行い、
その評判は芸能人の間でも口コミが広まっていてお忍びで訪れる者が後を絶たないという。

元店舗従業員が言うには、
「彼はちょっとやりすぎ。次々と女の子を入れ替えて、『途中でパンツの中に手を突っ込まれた』という従業員までいるんです」

『ハグ』といったサービスもあるし、指名ほしさにタッチを受け入れる従業員もいるという。

やはりこういうお店には山本好みの美女がたくさんいるのでしょう。

でもほとんど風俗ですね!
やっぱり人気が出てくると、色々問題が取り上げられてしまうのが大変そう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。