SSブログ

成宮寛貴と佐々木希が女性誌ananでキス! [芸能]

スポンサーリンク




俳優の成宮寛貴と女優・モデルの佐々木希が、17日発売の女性誌「anan」にて熱いキスショットを披露していることがわかった。目を閉じてお互いを抱きしめキスを交わすというロマンチックな写真で表紙を飾っている二人だが、実はこの撮影が初共演だったという。

なりみや.jpg

今回「anan」の企画は、同誌初となるコスメ大賞特集となる「anan モテコスメ大賞」。その特集に合わせ、成宮と佐々木は「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、カップルシューティングに挑戦。二人にとって初共演となり、さらに初めての“恋人同士”という設定の撮影に、当初スタッフは「戸惑いもあって当然……」と考えていたという。

 しかしその予想を裏切るように、シャッターを切り始めた瞬間、二人の役者スイッチがオン状態に。成宮が佐々木をリードして、男らしい表情を見せる瞬間もあれば、“キスを誘うリップメイク”を施した佐々木が、その妖艶な唇で成宮を惹きつける……という二人による甘い世界が作られていたとのこと。

 「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。一人の“役者”として撮影に臨みました」と撮影を振り返る成宮。一方の佐々木は「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、繊細に演じることができたと思っています。幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」とそれぞれのショットに込めた思いを明かしていた。
(yahooニュース参照)

まさしく美男美女!
やはりananはやることが違いますね!!

まさかキスシーンをぶちこんでくるとは!!!

成宮寛貴に関しては、一部ではゲイだという噂も立っている。
どっちが本当なのかは分かりませんが、
もしもゲイだったなら今回のキスは決して嬉しいものではないでしょうな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。